ライナ&ゆう

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2009/10/11 05:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 12

こんにちは






めぐたんです






お知らせです。






2週間近く






悩んで悩んで悩んだあげく






この度、ブログのお引越しをすることにしました。






とても寂しいのですが・・・ (;;)クスン






今までライナとゆうのブログを見ていただき






本当にありがとうございます。






今後とも仲良くしてくれる方は






こちらへお願いします。 ↓↓



http://megutan0801.blog104.fc2.com/







リンクご自由にして下さい。






ぜひ遊びに来て下さいね。






私もまた今後もお邪魔させていただきます






あっでももしかしたら






慣れなくてこっちに泣いて戻ってくる可能性もあるので






このブログもこのままにしておきます。







本当にありがとうございました。







画像








ぽちぽちっとお願いします。(ぽちっも今後もできるらしいので)

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お達者で〜 元気でね〜
又、会えるのを楽しみにしています。
きらら家一同  
きららパパ
2009/10/11 07:56
おはようございます!!
blogをお引っ越しされるのですね〜♪♪ めぐたんさんの更なるご活躍、これからも応援させていただきたいと思います(*^o^*)
こまっちゃん
2009/10/11 09:18
お引っ越しなんですね〜!
寂しいですね〜。
でも!
心機一転、楽しみにしてま〜す♪
ゆう
2009/10/11 10:27
こちらも閉じないとのことなのでまた覗かせてもらいますね♪がんばってくださいね〜^0^
ありんこ
2009/10/11 11:38
今朝ほどお邪魔させていただきました。
また、リンク、ありがとうございました。
引越祝い…、どうしよう?

2009/10/11 14:20
きららパパさんへ

お達者ではありませ〜ん(--+)
新しい方はきてくださ〜い
コラボ目指して頑張りますわよ〜
めぐたん
2009/10/12 05:30
こまっちゃんさんへ

たまにこちらが恋しくなりますが頑張ります!
また遊びに来て下さいね(^^)
めぐたん
2009/10/12 05:31
新しいブログへお引越しされるのですね。
時々新しいブログにもライナ&ゆう&めぐたんさんに会いに行かせてもらいます。
なくん
2009/10/12 16:20
お疲れ様でしたー
こちらのブログは、、、

引越し先でも魅力発揮して下さいー
ライナ&ゆうちゃん、そしてめぐたんも。。。
クラ☆もん
2009/10/12 20:40
あっ!!
さん、、が抜けてましたーごめんなさい、、

引越し先でも魅力発揮して下さいー
ライナ&ゆうちゃん、そしてめぐたんさんも。。。です
クラ☆もん
2009/10/12 20:43
めぐたんさん
はじめまして
こんばんは。
って思ったら・・・ブログ引越しなさったのですね
まあこれから過去の記事も見ちゃいますね。
ライナといたずらっぽい感じの ゆうちゃん
かわいいです
グッチー
2009/11/08 22:37
「☆めぐたん☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 初めてコメント入力致します。
ブログを引越しされたそうで、
ご苦労様です。<m( _ _ )m>
ワンちゃんの名前がライナちゃん
ですか? 可愛いワンちゃんですね。
横で一緒に居るのが「めぐたん」さん
ですか? 可愛いですよ〜ぉ。v(^o^)/

 今後とも宜しくお願い致します。
<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2010/07/21 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告 ライナ&ゆう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる