ライナ&ゆう

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ、ライナがー!?

<<   作成日時 : 2009/10/09 19:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 16

この通り元気ですよ〜









画像










今日は美容のお話


今モデルさんや女優さんたちの間で話題のこちら↓










画像










美顔器で〜す




最近、友達にブログにはまり過ぎ!って言われちゃうし

そんなにめぐたんと遊びたいのね?(←勝手な思い込み)

自分磨きも放置

このままじゃヤバいと思い

おうちで簡単エステ〜

モデルさんや女優さんたちのオススメだから期待大?

お肌ぷるぷるになったらどうしよ〜

今より若くなったらどうしましょ〜




ところでライナっちはというと・・・

ゆうだけお散歩に連れて行くと大泣きしたので

ゆ〜っくりお散歩行ってます










画像










唇まで垂れ下がっちゃって・・・


痛々しい・・・


そんな可哀想なライナっちにおやつのお土産〜










画像










もちろんゆうちゃんの分もあります。

あっこれもこれも










画像










まだボール遊びできないからね〜

でも食欲旺盛だし昨日よりは腫れも引いたし

大丈夫だと思います。


御心配おかけしました〜



今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ライナっち〜
痛々しいですなぁ。でもたくさん食べてるみたいだし大丈夫だね!

めぐたんブログはまりすぎ〜
ちょっとは相手をしなさいてきっと思われてるよ。
めぐたんそんなに頑張らなくてもお肌綺麗だよ。多分ね。永遠の20歳でしょ!
それにしてもなんかすごい機械ですね。
レオ
2009/10/09 20:28
ライナさん、後ろ姿が切なそう…!
唇が腫れてても、固いものは大丈夫なんですか?
いやいや、食欲には痛みも敵いませんよね。
早く良くなりますようにお祈りします。
ぽち
ぽち
ぽち
…と。

すみません。美容の話は、僕には思いっきり無関係なので、中年オヤジはここで速やかにフェードアウト…。

2009/10/09 21:27
ライナ君、元気でよかった!!
早く元通りになあ〜れ♪
自宅でエステ?
いいなあ〜、遠い昔にやったけど
今のは、もっといいんだろうな〜
調べてみよっと!!
いい情報ありがとうね♪
はくじゃ
2009/10/09 21:27
い、いま、見てきたんだけど、980えん?
http://www2.kenkoucorp.com/af/est12/
めっちゃ安い!!
買い!!かな?
はくじゃ
2009/10/09 21:32
ライナの喉元デロリン早く治るといいですね、しかし何に刺された?噛まれた?以前、まむしに顔を噛まれたワンコも凄く腫れてたのを思い出しました。
安静だぞ〜ライナ!
ふ〜ん二の腕プルプルですか、スイ―ツ!たっくさん食べればなれるよぉ〜

わたしはお腹プルプルですが・・・
きららパパ
2009/10/09 21:43
ライナくん、本当に、お口の周りが腫れてるみたい。 かわいそう〜〜 早く良くなりますように。  
美顔といえば、私の妹が、毎日、スチーマーを愛用してて、かなりお肌がきれいになりましたよ〜 めぐたんの買ったのも、たしか持ってました。。。やっぱり努力すると、違うのよね〜〜  (ってひと事です。。。)
Kiki
2009/10/10 04:36
レオさんへ

ライナだいぶん元気になりました〜(^^)
本当に心配した〜焦った〜
美顔器、毎日5分で効果あるって言われてるので
がんばりま〜す。
めぐたん
2009/10/10 05:25
涅さんへ

美容のお話・・のってのってのって〜♪
今日はだいぶん腫れもひきました!
固いおやつあげてます。
がっついてます!
ライナには時間かけて食べるおやつ必要なんですよね(^^;)
めぐたん
2009/10/10 05:28
はくじゃさんへ

これ美顔器単品では買えないんですよ〜
そこが商売ですよね・・・
ジェル3本付きで1万5千円ぐらいかな。
これが一番安いコースでした〜
でもこれでキレイなるならやすいよね〜?
エステ1回分ですもんね〜
めぐたん
2009/10/10 05:30
おはようございます^^めぐたんさん♪

ライナくんイッパイおやつ買って
貰えて良かったね
もう大丈夫かな
美顔器で5分だなんて・・・美への
最短距離ではないですか
努力しなくてはと思いつつ・・続かない私です

今日も♪いい日になりますように(^^)/~~~
シェパード
2009/10/10 09:21
きららパパさんへ

ライナは多分イタチに噛まれたんでしょうね〜
今秋マムシが多いらしい!
出産の季節ですって〜(><)
もう山は危険だわ〜
パパさんお腹プルプル?
あら〜可愛らしい・・・じゃなくて
きららちゃんに鍛えてもらってくださ〜い
めぐたん
2009/10/10 13:37
ホントにライナくんの唇、腫れていて痛々しいですね。早く治りますように。
めぐたんさんなら、美顔器の効果が期待できますよね〜
やっぱりお肌のお手入れは大切みたいですよ。
先日、友人がエステのお店を開いたから是非にと強く誘われて、断れずに生れて初めてのエステ体験!
お肌のチェックもあって・・・今までマッサージもしたことのない私のお肌!当然悲惨な結果に(T_T)
でも私の場合、今更無駄な努力しても・・・どうせお金を使うなら、ヴィントに牛肉でも買ってあげた方が断然いいです(^.^)
めぐたんさん、やっぱり若いうちからのお手入れが大事・・・みたいですので、頑張ってくださいね!
wind mama
2009/10/10 17:22
ライナ君、かわいそう.....
食欲はあると聞き安心です。
早く良くなるといいね!

美顔器!したことなーーい!
効きそうだけど使い続けなきゃだめだよー、めぐたん。
私は、顔のツボ押し位しかしてないなぁ〜。
だんだんめんどくさがりになってます...
こまっちゃん
2009/10/10 19:03
めぐたんさんはエステなんか必要ないくらいキレイなので大丈夫ですよ!!
でも女の子はお肌とか気にしますもんね〜。
女の子って大変ですよね〜。
こまっちゃん「ブラッキー日記」
2009/10/10 21:50
噂のエス○ナーデでは?980円でってヤツ・・・おお!↑見たらやっぱりそういうことかあって感じですねえ^^;効果あるなら確かにイイかも♪ライナくん元気になってよかった〜^^
ありんこ
2009/10/11 11:25
ライナくん、少しは腫れが引いたみたいでよかった
私の父はムカデにさされて痛がってたよ
美顔器、いいなぁ〜
美顔器でストレスニキビも治るかな?
ゴンタ
2009/10/11 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラ、ライナがー!? ライナ&ゆう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる