ライナ&ゆう

アクセスカウンタ

zoom RSS ライナっちとチュ〜(*^o^*)

<<   作成日時 : 2009/10/07 20:23   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 26

今日職場の先生が話していたんですけど

昨日、テレビで

飼い主が飼い犬に噛まれる、という番組があったらしい。

しかもその飼い主、飼い犬にキスをしようとして顔を噛まれたらしい。

ラッキー(職場でのライナの呼び名)に噛まれたら大怪我だな〜って大笑い。

ライナっちは噛みませ〜ん。


ライナっちの場合・・・
(過去写真使用)





めぐたんが顔を近づけるとそっぽ向くライナっち









画像










あんまりしつこいと


噛まれはしないけど・・・










画像









顔中、よだれまみれになります





今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
飼い主を噛んだのは、何か飼い主にも問題があったかも?です。ストレスを与えてばかりいると、時々反抗的になるものですから。
ぺろんとなめるライナさん。
かなりの迫力でしょうね。
我が家のMUSASHI君は、寝ている僕を起こす時、必ず唇の辺りをぺろん、と…。
ビックリして起きてしまいますよ。

トリプルぽちんです。

2009/10/07 20:34
ライナっち顔大きい
めぐたんが小さいのかな。
ライナっちいい顔してるね。めぐたん好きなんだなぁ
レオ
2009/10/07 21:10
ライナ君かわいい!!
照れるんだな?
しかし、こうして見るとライナ君やっぱり、立派なシェパードだね?
おおきいわ〜!!
はくじゃ
2009/10/07 22:26
こんばんは〜
ライナーっちと チュ〜は勇気がいるかも あとが大変だわねぇ (^−^)  うちのカルチンも 顔を近づけたら ペロペロなめてるから お化粧している時はダメ (^。^)
minamikaze
2009/10/07 23:52
めぐたんが小さく見えます。
ライナっちが大きすぎる??
我が家のチロは…顔をそむけて
タバコの臭いが嫌いみたいです。
ken/南関
2009/10/08 00:14
噛まれた人って、ひょっとしたら自分の犬から嫌われてたのかもね(^^;
ぺろんと顔をなめるライナちゃん、かわいいですね
あげは
2009/10/08 03:49
ライナくん、エリアと同じ同じ
鼻や口触られるの嫌がるよね〜、
そして同じように、「やめて」って言ってるかのように
口ペロンってします
リンクこちらこそ喜んで〜
又私のほうもめぐたんさんのリンク貼らせてもらいますね〜
サイア
2009/10/08 10:11
スゴイライナくんのめぐたんへの愛情が伝わってくるなぁ〜
スキンシップじゃないけど、普段遊んでくれてありがとうのお返し…みたいな
ゴンタ
2009/10/08 11:33
ライナっちは、どんなことがあってもめぐたんを噛むことはないですよ〜まったくぅ!!

散歩中にエリッぺを触りたい人が『触って良いですかぁ〜?』って聞いてくれるのは良いですけど、『噛みませんか?』って、聞いてくる人には触ってほしくない!って思っちゃいます。心でムッとしていても何故か笑顔で『大丈夫ですよぉ〜』って、言ってしまいます

いつか『噛みますよ!』って言おうと思うのですが・・エリッぺを凶悪な犬と思われたく無くて言えないのです・・・

ライナっちはいつもお茶目さんですね
エリーの母
2009/10/08 12:04
飼い犬に噛まれるってかなりの悲劇!
ライナ君ぐらいの大きさになると噛まれたら
ライナ君はめぐたんさん命って感じだからいいですよね〜♪
目の上の眉毛?困ったときとか動くのがかわいいですよね
J
2009/10/08 13:18
反抗的になったことのないライナとゆうはストレスが全くないってことですね〜??
あれだけ自由にやりたい放題してればね!
唇の辺りをペロンって・・ビックリするでしょ〜
面白い!(^▽^)
めぐたん
2009/10/08 15:19
レオさんへ

どっちもです!
ライナっちでかいしめぐたんちっちゃいです(><)
めぐたんとらいなっちラブラブで〜す♪
めぐたん
2009/10/08 15:21
はくじゃさんへ

ライナでかいですよね〜
めぐたんも座るととっても大きくてたくましくてカッコイイ〜って思ってしまう!
声に出していってしまう!!(^▽^)
めぐたん
2009/10/08 15:23
minamikazeさんへ

カルチンちゃんぐらいちっちゃかったら可愛らしいじゃないですか〜(^^)
ライナっちの場合、化粧してたらめぐたん別人になっちゃいます(--;)
めぐたん
2009/10/08 15:40
ken/南関さんへ

めぐたんは小さいしライナっちは大きいです。
大きいライナがとても魅力的〜(^^)
煙草の匂い嫌うんですね!
ワンちゃんって敏感ですからね〜
めぐたん
2009/10/08 15:42
あげはさんへ

コメントありがとう(^^)
ライナとめぐたんの初チュ〜はよだれまみれでした〜
一回ぺろっとやられたらゆうの100回ぶんかしら・・・
めぐたん
2009/10/08 15:45
ライナっち可愛いですね〜
ブログを開くとライナっちとゆうちゃんの優しい顔がたまらなくいいですめぐたんにいっぱい愛情注がれて幸せいっぱいのワンズなんだよね〜〜
みらい
2009/10/08 15:55
うわ〜、お顔ペロペロされてとてもくすぐったそう〜
こまっちゃん
2009/10/08 22:09
サイアさんへ

エリアちゃんも嫌がるんだ〜
ゆうは全然嫌がらないけど・・
シェパって嫌がる子けっこういるよね??
リンクの件、ありがとうございま〜す
今頑張って覚え中です(><)
めぐたん
2009/10/09 06:58
ゴンタさんへ

ライナはめぐたんが同じ目線にくるとすぐそっぽ向くの〜
ライナっちと向き合ってみたい
きゃぁ〜(^▽^)
めぐたん
2009/10/09 07:00
エリーの母さんへ

同じです(><)
私もライナは絶対誰にも触ってほしくない!
仲良くなってほしくない!
友達にも家族にも!!
束縛しちゃってます(^^;)
それに私の場合、ライナ噛みつきます!
って言いますよ〜
めぐたん
2009/10/09 07:02
Jさんへ

眉かわいいよね〜
よく気付いてくれました〜
ライナっちが寂しそうな眉するとめぐたんもマネしちゃいます(^^;)
めぐたん
2009/10/09 07:04
みらいさんへ

ライナっち可愛いですよね〜
そう言っていただくとすごく嬉しい(^▽^)
愛情いっぱい注いじゃいます。
可愛いですもの!
めぐたん
2009/10/09 07:06
こまっちゃんへ

くすぐったいで済むならいいけど・・・
べっとりです(--;)
このあと絶対洗顔が必要になります!
めぐたん
2009/10/09 07:08
うちのにゅらさんはハナちゅーが好きです♪彼女的にはディープちゅーがしたいらしいけど・・・舌は勘弁なのでおあずけです(T▽T)wwなんでか動物はなめまわしたりデロデロにしてくれますねえww
ありんこ
2009/10/09 16:23
ありんこさんへ

うんうん、動物ってなめるの好きですよね。
小さい動物なら許すけど・・・大型犬となると、そく洗顔です(ーー;)
めぐたん
2009/10/10 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライナっちとチュ〜(*^o^*) ライナ&ゆう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる