ライナ&ゆう

アクセスカウンタ

zoom RSS いっつも休憩なし!

<<   作成日時 : 2009/10/06 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 16

今日もはりきってボール投げしますわよ〜


こう見えて、わたくし


中学・大学、ソフト部でした〜
(ちなみに1番バッター、ショート)


だからボール投げは大好き


あの頃はたくましかったわ


今はか弱い乙女だけど(爆)



ライナっち  めぐたん









画像










ゆうは審判




画像









ボールをキャッチして戻ってくるライナっちは

めぐたんの股をくぐってボールを渡します。






画像









これを5回ぐらい繰り返すと・・・






画像









あれあれ〜ライナくん勝負ありかしらん






画像








自分は走ってないくせに勝ち誇る飼い主。


めぐたんも休憩しようとすると


待ってたかのように遊んでモード全開のゆうちゃん







画像









めぐたんはい〜つも休憩なしなのでした〜




今日もありがとうございます!
ぽちぽちぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
我が家は3頭もいますので、相手が大変ですよ。
「撫でて撫でて!」
といっぺんにせがまれると、両手と足を使っています。
ライナさんで頑張った後でゆうさんですか。本当に疲れちゃいますね。風邪をぶり返さないでくださいね。

トリプルぽちっになっていたんですね。
ラジャーッ!

2009/10/06 20:13
お疲れ様です。
とても素敵な写真ですね。
昔犬を飼っていたことを思い出しました。
もっとかわいがってあげればよかったなぁ。。
反省です。
気持玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2009/10/06 21:30
本当にお股をくぐってますね〜(笑)
わんちゃんとのキャッチボール、楽しそうですね〜
こまっちゃん
2009/10/06 22:00
ゆうちゃんとは何して遊ぶんですか?
ボール嫌いでしたよね。

めぐたん肌綺麗だから、ソフト部にいたなんて初め聞いたときは意外でした。
ライナっちはボール好き過ぎ。絶対はなさないね!
レオ
2009/10/07 01:56
涅さんへ

3匹はホントに大変そうですね!
足まですか!?
面白い!!ぜひ見てみたいです(^▽^)
3匹仲がいいのですね〜
めぐたんちはゆうちゃんヨシヨシするとライナがすぐ邪魔してきます(--;)
めぐたん
2009/10/07 06:53
ちゃるさんへ

犬を飼っていらしたんですね?
私も以前飼ってた犬はここまで可愛がってませんでした(><)
私ももっと可愛がっていればよかったな〜って今でも思うことあります(;;)
めぐたん
2009/10/07 06:56
こまっちゃんさんへ

ボール遊びはライナもめぐたんも大好きです!
股をくぐるんですけどね、
めぐたん小さいしライナっちデカイので大変で〜す(><)
めぐたん
2009/10/07 06:58
レオさんへ

ゆうちゃんは追いかけっこしたり手袋が大好きなので魚釣りみたいにして遊んでます!
(ゆうが魚で手袋がエサみたいな!)
ライナっちボール大好きだけどめぐたんにはちゃんと渡しますよ〜
レオさんが手をやったら間違いなく噛まれます!!
めぐたん
2009/10/07 07:01
ライナの体力って、相当凄いと思ってたら意外と「休憩」するんですね、そして隙をみて、じゃれつくゆう!これじゃ休憩どころか出会いもなさそうでち!
きららパパ
2009/10/07 07:38
ライナ君って遊ぶのに満足しちゃったのかな?
上手に足の間通るんですね
見てるだけのゆうちゃんはたいくつだったのかな?
元気なワンコがいたらめぐたんさんの体力もつきちゃいますね(笑)
ゆうちゃんは何して遊ぶんですか〜?
J
2009/10/07 10:42
すべてが細いめぐたんなのにソフトやってたのね!
うちの子も二人ともスポ少ソフトです。
上は中学になって野球部になったけど、下は現在進行中よ

クロちゃんはMIX犬です。黒いからクロちゃん
首からお腹まで白いラインがポイントなの
見た目はちっちゃいラブラドールみたいだけど、詳しい人が見たら尻尾がフサフサしてるからMIXだとわかるんだって!
クロちゃんもボール遊び大好き
なかなか返してくれないんよ
おやつと交換で返してくれる感じ・・・
ブログをやってないから文章で説明をするのは難しいな・・・
そうそう、誕生日はめぐたんと一緒で8月1日だぴょん

また少しずつクロちゃんの紹介するね
くろくろ
2009/10/07 10:45
『めぐたん』さんって、スポーツウーマンだったんですね〜♪
そして、『ライナ&ゆう』ちゃんに、厳しいトレーニングで鍛えれてますね♪
ゆう
2009/10/07 12:11
きららパパさんへ

また〜パパさんてば出会いがないとか・・・
もしかしたらライナっちが恋のキューピットになるかも??
んーライナが走っていったら相手も走って逃げるでしょうね〜(^^;)
めぐたん
2009/10/08 05:43
Jさんへ

な〜んか毎日異常に元気なんですよね〜
落ち着いてとこなんか見たことほとんどないぐらい。
Jさんとこなんかまだ大変でしょ〜
個性的なワンちゃん3匹もいるんだもん!!
お互い頑張りましょ〜・・・
めぐたん
2009/10/08 05:45
くろくろさんへ

わんちゃんのこと色々教えてくれてありがとう〜
ブログやってないってことはめぐたんは遊びに行けないのね?(><)残念!
誕生日めぐたんと同じ!?
素敵〜(^▽^)
めぐたん
2009/10/08 05:48
ゆうさんへ

スポーツは大好きですよ〜
もう衰えちゃったけど・・・
いや〜まだまだやれまっすぅ〜(^▽^)
トレーニングされてるの・・・私の方かも??
めぐたん
2009/10/08 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっつも休憩なし! ライナ&ゆう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる