ライナ&ゆう

アクセスカウンタ

zoom RSS ライナとゆうからの贈り物

<<   作成日時 : 2009/09/30 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 22

ライナとゆうが我が家にやってきて


思いもよらなかった出会いが多くあった。


人との出会い、自然との出会い・・











画像












犬連れならきっと誰もが感じる日常なんでしょうね。


人見知りな私でも


道端で人に話しかけられる事も話しかける事も平気になったし


景色のいい、人のいない場所を探す探検家にもなり


知らない花が咲いていれば近くへ行き


地べたに座ったりすることも平気になった


たぶんひとりで歩いていたら素通りしていた出会いだ。







そして最近一番嬉しかった出会い





こちらのシェパちゃん











画像











アビーちゃん





笑ってる〜


可愛い〜





飼い主さんもとっても可愛いらしいお方


しかもめぐたんと同い年


ただと〜ても遠くに住んでいるので


会いに行くことはできないのですが


この出会い、とても大切にしたいと思うめぐたんなのでした。








画像







これからライナとゆうはどんな出会いを

運んできてくれるのかな〜







今日もありがとう!
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
犬との散歩で挨拶する機会が多くなりました。
「可愛い!」と言ってくる子供たちやお年寄り、ウォーキングやジョギングの人たち、早朝から挨拶がたくさん交わされます。
また、ワンコのことを中心に書き始めたブログという場を通しても、多くの方と出会うことができました。
ワンコが出会いという幸せを運んできてくれた、と思うと、またさらに彼らが愛おしくなりますね。

2009/09/30 20:11
こんばんは
今日はゆうちゃんがめぐたんのひざに足置いてるね。
めぐたんの足は大人気だね
出会いはとっても大事ですね。
環境が変わるのはとても大変ですが、出会いがあって、さらに新しい発見があるから面白いんですね。
できるだけ出会いを大切にしたいと思いました。
めぐたんのブログを通していろんなことを考える今日この頃です
レオ
2009/09/30 20:41
こんにちわ
J
2009/10/01 10:10
絵文字を入れようとしたら間違ってコメントボタンおしちゃいました
朝コメントしたらメンテナンス中とかってコメントできなかったです〜
シェパードさん… ライナ君を描いてみたのでUPしてみますんで見にきてくださいな〜
まぁ似てないんですが(涙)
キレイな夕日ですね
朝日かな?
ワンコ(動物)ってすばらしい力もっていますよね
J
URL
2009/10/01 10:15
私もかなりの人見知りなんですよ〜 で、ハワイに来て、さらに、友達も少なく〜〜 
本当に、ワンコのお陰で、出かける機会も増えたし、ワン友達も増えたし、 人生変わりました。
めぐたんともお友達になれちゃったし。
うれしいことだらけですね。
Kiki
2009/10/01 14:20
そうそう 同感です!
クロちゃんが我家にやってきてもうすぐ2年になるんだけど、たくさんのワンちゃん&飼主さんとお友達になりました
今日は誰と会えるかなぁ〜{%わくわく(チカチカ)hdec
o%}と散歩するのがとても楽しい
毎日よん!
めぐたんをもっともっと見習いたいワン
オシャレもナイスバディーも・・・
くろくろ
2009/10/01 21:06
ワンコそしてブログ、この2つだけで私もたくさんの“知合う”“出会う”を得る事ができました。いつかきっと、ライナ&ゆうにウチのきららが出会う日が来る事を楽しみにしてます。
きららパパ
2009/10/01 21:47
こんばんはー
嬉しいのはワンコ連れの方は勿論のことそうでない方から声をかけていただいたりというのも嬉しいですよね、自分の場合近くの大型商業施設の清掃の方、地方からやって来た観光バスの運転手さん、これから出かける小学生 朝からいろいろな人に会い同じ顔ぶれっていう人も結構います。
ヒトだけでなく、こんなとこにこんなのあったんだ…ずっと住んでいても気がつかなかった新しい発見もね。
気持ち、よーくわかります。
ひばり組らん太郎。
2009/10/01 23:56
同感です!!
この子達のおかげで、いろんな方と友達になれて本当に感謝ですね?
めぐたんとも、こうして知り合えたもんね?
これからも宜しくね♪
はくじゃ
2009/10/02 01:18
『ワン』と一緒だと、ほんとに『ワン』を通して自然に話が出来ますよね♪
知らない人と話をするなんて、なかなかない事ですから。
『めぐたん』さんにも、素敵な出会いがありますように♪
ゆう
2009/10/02 08:52
涅さんへ

ホントにワンコはたくさんの出会いを運んでくれますよね!
ワンを飼う前はこんなにたくさんの人と出会うなんて…ブログを始めるなんて思ってもみませんでした。
わんちゃん達に感謝ですね(^^)
めぐたん
2009/10/02 19:40
レオさんへ

ゆうちゃんの足の重みが可愛らしかった〜(^^)
レオさんもいろいろな出会いしたんですね!
大切にして下さいね〜
めぐたん
2009/10/02 19:42
Jさんへ

さすがJさん!
「こんにちわ」で終わったと思ったら再び登場〜
写真は夕日で〜す!
朝は仕事あるからね、こんなのんびりしてられませ〜ん(><)
ほらっはやくっこらー!!みたいな感じです(^^;)
ワンコって人よりすごいって思うところいっぱい持ってるよね!
めぐたん
2009/10/02 19:45
kikiさんへ

人見知りなんですね??
そんな感じには見えませんでした〜
すっごい社交的な感じ!
私も(天然な)kikiさんに出会えてとっても嬉しい!
めぐたん
2009/10/02 19:47
クロクロさんへ

めぐたんもお散歩するのとっても楽しみ!
一人でお散歩してても話しかけられること絶対ないしね!
話しかけられても怖いけど・・・
ところでクロクロさん!
とっても失礼な質問をしますが怒らないで来て下さい。
あなたの正体は誰ですか!!??
(本当に申し訳ございません)
めぐたん
2009/10/02 19:56
きららパパさんへ

おぉ〜
パパさんが初めてまともなコメントしてる〜(笑)
いつか必ず会いましょう!!
きららちゃんに出会えること楽しみにしています。
ゆうはきっと仲良くなれるはず!
めぐたん
2009/10/02 19:58
ひばり組らん太郎さんへ

たくさんの出会いや発見たくさんありますよね!
特にらんちゃん可愛いから人気ありそう!
めぐたんもらんちゃん見たら絶対話しかけちゃうもん!
らんちゃんに!(笑)
めぐたん
2009/10/02 20:02
はくじゃさんへ

はくじゃさんのブログみてたらた〜っくさんの出会いしてるのよ〜く分かります(^^)
どらちゃん優しい顔してるものね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね〜
めぐたん
2009/10/02 20:04
ゆうさんへ

ホントにライナとゆうのパワ〜てすごい!
でもワンズがいないと人見知りなめぐたんに戻っちゃいま〜す(><)
ゆうさんも素敵な出会いがた〜くさんありますように(^^)
めぐたん
2009/10/02 20:06
正体と言っても・・・ただライナ&ゆうちゃんのブログに感動して、ちょっとお邪魔しただけなんです
だから、初対面ということで 

くろくろ
2009/10/02 22:04
クロクロさんへ

知っている方かと勘違いしてました〜
これからもライナとゆうちゃん、見に来てね(^^)
めぐたん
2009/10/03 04:56
すごく大切な出会いありました〜
大切にします!
レオ
2009/10/03 05:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライナとゆうからの贈り物 ライナ&ゆう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる