ライナ&ゆう

アクセスカウンタ

zoom RSS アップしなかった写真公開!

<<   作成日時 : 2009/09/29 19:32   >>

面白い ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 27

今日は雨で写真が撮れなかったので


一昨日の「ふれあいタ〜イム」で


迷って迷って迷いまくったあげく


アップしなかった写真をお見せしまぁ〜す




まずはこの写真








画像











お散歩コースの堤防。




雄大で気に入ってたんだけどね・・・
 











画像










って思われそうなので


はい、却下


いいじゃないですか大自然で


でもね、キャメラマンがいる方はちょっと都会(かも)





こちらの広場はライナっちとゆうちゃんの好きな場所〜









画像










一昨日ふれあってた場所です。





走って走って走って〜







画像







み〜んな走る向きが違いますよ〜







そして最後の写真



笑わないで下さいね



ライナっちがめぐたんに向かって突進してくるのを避ける瞬間











 

画像




 







今日もありがとう!
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
自然がいっぱいでいいですね〜!
それにしてもライナさんのシッポの長いのには驚きました。(て、今、気がついた…)
やっぱりこういった自然が近くにあると、お散歩はお天気の日に限りますね。
羨ましいですヨ!

2009/09/29 19:45
写真を見ていて いつも思うんですが・・・
誰が撮ってるんですか?
最後のは サザエさんごっこ という理解でよろしいでしょうか?www
キミドリ
2009/09/29 20:30
きゃんお久しぶりです
いつも拝見させていただいてますが、なかなか
コメントできませんでした

スゴイ大自然じゃないですか
羨ましい
ライナちゃんもゆうちゃんも思いっきり走りまわることができて最高の散歩コースよねー!
でも、私とクロちゃんの散歩コースだって町に住んでる友達からは 田んぼばかりでスゴーイ!・・・と言われます

そうそう、クロちゃんもおすわりする時はなぜか私の足の上に前足を乗っけることがよくあるよ!!
しかも、お尻が私の足の上・・・もよくあります
いつも、もたれてくるし・・・ホントに甘えん坊なんです

ホントに言葉にできない幸せを毎日もらってるって感じ



くろくろ
2009/09/29 20:58
こんばんは・・・
広くて いいねぇ  人っ子一人いなくって
自由に 走れるし・・・ワンちゃん達 しあわせだねぇ 
minamikaze
2009/09/29 21:10
すっげー幸せそう。
いつもニコニコがいいね。
自然のおかげかも…。
あきらん+
2009/09/29 21:22
山山山〜ですね
てそこも変わらないだろうてつっこみがきそうですが

ライナっちやゆうちゃんにとってはいいところなんでしょうね。めぐたんにはちょっと面白くないかもしれませんが…

めぐたん背中のけぞってる
ライナっちはぶつかるまではしないんだよね。
あんな大きい体でぶつかってきたら、か弱いめぐたんは飛んでいっちゃいそう
れお
2009/09/29 22:15
ワンコたちには自然があって走りまわれるところが1番いいですよ〜
やっぱ空気のきれいな場所は人にとってもイイですよね
ハハッ!ライナ君からよける姿私と同じですね(笑)
みごとに笑ってしまいました
ライナ君!もう少しで体当たりできたのにねぇ〜

J
URL
2009/09/29 22:27
素敵なところだ〜!!
都会の人間には羨ましい限りですよ?
こんなところで走らせてやりたい〜!!っていつも思っています。
はくじゃ
2009/09/29 22:48
こんばんは〜!
こんな大自然、私は大好きだし、憧れちゃうけどなぁ〜
のびのびできて、ライナくんもゆうちゃんもうらやましいです
ゴンタ
2009/09/30 00:18
わ〜〜お なんて、雄大な場所なんでしょう!
ちょっとびっくりしました。
田舎万歳ですね〜 私も、また日本に住むことがあったら、ワンコと一緒に、絶対に田舎に住みたいで〜す。
Kiki
2009/09/30 05:46
涅さんへ

わたくしこの大自然の中をライナとゆうちゃんと走り回ってま〜す。
ワンたちもストレスなんかたまることないでしょうね〜

よく食べてよく運動な2ワンです!
雨の日はライナだけお散歩しますよ〜

めぐたん
2009/09/30 05:47
キミドリさんへ

キャメラマ〜ンは本人の希望により内緒です!
サザエさんごっこ〜でOKです(^▽^)
い〜っつもこんな感じ!
最初はよけれませんでしたが今では完璧!!
めぐたん
2009/09/30 05:51
クロクロさんへ

コメントありがとう〜(^^)
ライナっちもお尻がめぐたんの足の上にくることもあるよ〜
本当に可愛いよね〜(^▽^)
嫌なことあってもね、この時間はなにもかも忘れられるな〜♪
幸せいっぱいもらってます!
めぐたん
2009/09/30 05:54
ワンコにはたまらない環境ですね!
↓山栗、美味しそう♪
へちまが食べられるのも初めて知りました。こんなにたくさんの無農薬野菜が毎日食べられるなんて、人間にもたまりませんね!
ジュリーママ
URL
2009/09/30 08:49
本当に雄大な景色の中、お散歩してるぅ〜って感動して見ていて、最後の写真で大笑いですよ

楽しい写真が沢山ありそうですね・・・次、雨の時のお楽しみで・・また、紹介してください
エリーの母
URL
2009/09/30 09:41
田舎さ負けたかも〜山が真近くになくて、
めぐたんとこしか広々で羨ましいです
都会のコンクリートばかりより、のほほーんとして私は好きです
めぐたんナイスにライナ君の突進から避けてる
私は朝からエリアの鼻で鼻を殴られました(笑)
サイア
URL
2009/09/30 10:20
minamikazeさんへ

ホントに毎日だ〜れもいないよ〜
(一応人は住んでます)
ノーリードだけど呼んだらすぐ来るお利口さんです。
めぐたん
2009/10/01 17:24
あきらん+

ライナもゆうも毎日笑顔!健康体!
多分ストレスもないでしょう!
この大自然の中、自由に走り回ってるからかな〜
私もとっても嬉しいです(^^)
めぐたん
2009/10/01 17:26
れおさんへ

はい!つこっみました〜
自然もいいけど都会も好き。
ていうことは大都会の外れぐらい??
住みたいな〜
めぐたん
2009/10/01 17:28
Jさんへ

最初はよけきれなくて大変だった〜(--;)
ライナの次はゆうが突っ込んでくるからね!!
今となってはうまくよけま〜す♪
Jさんに突っこんでくるのどのワンちゃん??
気になる・・・

めぐたん
2009/10/01 17:30
はくじゃさんへ

私もはくじゃさんのところいいなぁ〜っていっつも思ってます(><)
ライナとゆうにはここが一番かもしれないですね〜
おかげさまで心身共に健康体です★
めぐたん
2009/10/01 17:32
ゴンタさんへ

めぐたんは大都会にいきた〜い!!
でもライナとゆうの幸せな顔が見れるから幸せかな〜
いっつも笑顔なんだよ〜(^^)
私まで笑顔なっちゃう!
めぐたん
2009/10/01 17:34
kikiさんへ

ちょっと・・・と言いつつ実はかなりビックリ〜でしょ??(><)
だって私もこの写真みて・・こんなに田舎だったんだ〜って思ったもん!(ビックリした!!)
私はいつかハワイに住みたいわ〜

めぐたん
2009/10/01 17:36
ジュリーママさんへ

ママさんならへちま料理知ってると思ってました〜
豚肉と味噌煮で食べると最高に美味しいです(^^)
めぐたんちの畑もうすぐ冬野菜がとれま〜す。
めぐたんは野菜は嫌いなんですが・・・
ワンたちは大好きみたいで〜す(^^)

めぐたん
2009/10/01 17:39
エリーの母さんへ

面白写真まだまだあるんですけどね・・・
めぐたんのおしとやかなイメージが・・・
と言うのはウソですが(^^;)
また雨の日アップしま〜す!
雨〜ふるな〜
めぐたん
2009/10/01 17:41
サイアさんへ

サイアさんのところめぐたんの所に比べたら大大大都会よ〜
鼻で殴られたのね??
シェパっちのは痛そう・・・
大丈夫でしたか〜
でもエリアちゃんはか弱いからね〜(^^)
めぐたん
2009/10/01 17:44
ごめんなさい(笑)
最後の写真で笑ってしまいました(≧∇≦)
ナイスショットですね!!
ごめんなさい(汗)
調子に乗りすぎましたm(_ _)m
こまっちゃん
2009/10/02 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アップしなかった写真公開! ライナ&ゆう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる