ライナ&ゆう

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあいタ〜イム♪

<<   作成日時 : 2009/09/27 20:59   >>

かわいい ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 18

今日はいっぱい画像、載せちゃいま〜す

最後までお付き合いくださいね


ライナっちは

「ライナ、アト」 でめぐたんの横にくるんだけど

今日はカメラ目線でいっちゃうよ〜ん








画像










次は 「ライナ、フセ」

ゆうちゃんはできないので「スワレ」

でもい〜っつもこんな態度








画像









ゆうちゃんを説教しても

ライナの方が反省して

ゆうはぜ〜んぜん平気








画像










「マテ」 のコマンド。







画像









ライナっち耳をピンと立てて集中。








画像









悪魔のささやきにも乗らず・・・

めぐたんが「ヨシ」と言うまで

ひたすら待つ。

けなげ〜


そ〜んな可愛い2ワンは

めぐたんも一緒に走り回らないと走ろうとしない

非常にめんどくさい子達です









画像










ライナっち踏んでる踏んでる〜









画像










めぐたんの足










画像










こ〜んな感じのふれあいタイムでした〜








画像






今日もありがとう!
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 93
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと言うことを聞く、よい子ちゃんたちではないですか〜!
足を踏んでいるところはご愛敬、ということで…。
ライナさんは賢いし、ゆうさんはかわいいし、もう言うことなしのワンコライフですね!

2009/09/27 21:35
ゆうちゃんの悪魔のささやきがたまらなくいい
本当にゆうちゃんなら言ってるね。

でもライナっちはおりこうさんですね
きっと足を踏んでるのはゆうちゃんが踏みなさいてアドバイスしたのかな?
なんかライナっちわざとしてるみたい!かわいい
レオ
2009/09/28 00:42
こんばんは!
いっつも思うんじゃけど、めぐたんがライナくんとゆうちゃんと遊んでるトコって、かなり広くて自然いっぱいのトコじゃないですかぁ??
私、ぜひとも行ってみたい!!遠いだろうけど…。
ゴンタ
2009/09/28 01:14
ライナくん、かっこいい〜!
こういう姿、はじめて見たかも。 しかも、悪魔のささやきが真横にあるっていうのに、聞く耳持ってない。
すごいすごい!  
バンもよく、私の足、踏みます。 結構、重たいよね。
Kiki
2009/09/28 04:04
涅さんへ

最近めぐたんが甘やかしすぎたのか2匹とも少し調子にのってきています(--+)
スパルタ教育をし直さなくては!と思いつつ目を見るとつい可愛いすぎて甘やかしちゃいます
めぐたん
2009/09/28 05:23
レオさんへ

ゆうはいつも邪魔専門です(--;)
すぐライナにちょっかい出すし・・・
怒ってもすぐ開き直るし・・・
ライナっちの足、可愛いよね??
あの重みがたまらなかった〜(*^^*)
めぐたん
2009/09/28 05:27
ゴンタさんへ

はぁい
大自然の中を走るライナ&ゆう&めぐたん
で〜す!よろしく〜(^▽^)
ホントにすごい田舎です(--;)
冬になるとサルとかイノシシとか最近はシカまで出没!!キャ〜って感じです(>▽<)
ライナっちの反応がとっても面白いの〜
めぐたん
2009/09/28 05:44
kikiさんへ

えっ初めて??
ライナっちのもっとすごいところお見せしなくては!!
マテ、が長いとゆうは飽きて横からライナを邪魔するんだけどライナっち全く動じず!!
あんまり邪魔がひどいとガブッてやられてます(^^;)
ライナのあの足の重みたまらな〜い
めぐたん
2009/09/28 05:48
ライナ君フセ綺麗ですね〜
エリアはもう9割は後ろ足崩したリラックスフセします
マテも一定距離離れたら勝手に走ってきます
うちも一緒に走らないと一人で走ってくれない
けっこう人間が疲れるよね
サイア
URL
2009/09/28 09:01
ライナ君、おりこうさん!!
よっぽどしっかりと訓練してもらったんですね?
どらなんか、全然言うこときかないよ?
引退したら何もしなくていいんだって、好き勝手しています(泣)
はくじゃ
2009/09/28 09:27
元気でいつもかわいい子たちだあ〜ねえ前から不思議だったんだけどこの写真誰が撮ってるの?
ありんこ
2009/09/28 11:39
めぐたんさん、こんにちは。
さすがライナくん!
伏せがピシッと決まっていますね。
とってもカッコいいです!しかもめぐたんさんに集中して目を離さない・・・飼い主を信頼し、忠誠を尽くしてるっていう雰囲気が漂ってますよ〜(^.^)
ま、たまに足を踏んでたりするようですが。。。
ヴィントの「伏せ」は、足を崩してほとんど「休め」状態なんです(-_-;)
そうそう、遅ればせながらブログトップのお写真、可愛いですね〜
私もお気に入りの写真です(*^_^*)
wind mama
2009/09/28 15:16
ふふふ〜
ライナ君&ゆうちゃんえらいですね
ちゃんと待ってるし
走ったら走るってうらやましいですよぉ
IQランキングでオバカ扱いされるワンコは私が走ると体当たりしてくるんですよ…(どのワンコかわかりますよね 笑)
やっぱワンコと暮らしていく以上躾をしっかりしないとだめですね
ひろ〜い所で一緒に走ったり遊んだりほんとイイふれあいタイムですね

J
2009/09/28 17:16
サイアさんへ

エリアちゃんフセしててもついてくるところが可愛いね〜(^^)
エリアちゃんの性格って本当に可愛いですよね!
一緒に走らないと走らないって言うのは飼い主にとっては本当に大変ですよね(--;)
ホント重労働・・・(><;)
めぐたん
2009/09/28 20:56
はくじゃさんへ

ライナっちは2歳まで訓練所にいたから2年間ず〜っと訓練受けてます。
成績は優秀らしいですが気が弱すぎるために警察犬から外されたって聞きました。
見かけによらずゆうよりすっごく気が弱いんですよ〜(ーー;)
めぐたん
2009/09/28 20:58
ありんこさんへ

キャメラマ〜ンですか??
うふっ
それは秘密で〜す(>▽<)
めぐたん
2009/09/28 20:59
wind mamaさんへ

そんなに褒めてもらうとてれちゃうな〜(>▽<)
えっめぐたんではない??(^^;)
ライナはめぐたんストーカーなのでいつでもめぐたんを集中したます!
トップの写真気付いてくれてありがとうございます!
機械苦手、パソコン苦手なめぐたんなのですっごく苦労しました(><)
教えてもらいながらやったので自分ではまだ理解していませんが!
これからもっと可愛くしていく予定で〜す♪
めぐたん
2009/09/28 21:04
Jさんへ

ヒス様の体当たりなら・・・
さっこいっ!!!って感じ?です(>▽<)
と言いつつライナっちもすっごい勢いで体当たりしてくるよ〜
今回体当たりを上手くよけるめぐたんの写真も撮れたんだけどね自分のポーズみて爆笑してアップするのやめた!!(いつかするかも!)

ふれあいタイム〜って響きはいいけど終わる頃はやつれてボロボロ・・・だよ〜

めぐたん
2009/09/28 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふれあいタ〜イム♪ ライナ&ゆう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる