ライナ&ゆう

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛らしい二匹

<<   作成日時 : 2009/09/24 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 16

ただいま〜


久しぶりのお仕事疲れた〜


さっそくこのワンピ着ていきました









画像











あれれ


今日のライナっち飛び掛かってこないね


座り込んでずっ〜と動かないライナ。


動かそうとしても・・・









画像











踏ん張って絶対に動こうとしないライナ。


今日は寂しかったのかな??


5日ぶりのお留守番だったものね?


笑顔がすごく愛らしい


ゆうちゃんも寂しかったのね










画像










こんなに笑顔が愛らしいライナとゆうがいてくれるから


めぐたんも笑顔になれるんだよね



ライナ〜大好きよ










画像





ぎゅゅゅっ







今日もありがとう!
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり連休中ずっと一緒だったから、急に離ればなれになると寂しいのかな?
でも、本当に癒されますよね。
今日は逆にめぐたんさんがライナさんに飛びかかったという形になったんですね。
たまにはいいことです!

2009/09/24 20:40
おおっ!先日購入されたワンピ!
遠く目はツーピースに見えますね〜
とても素敵ですよ!!
ライナもびっくりしてたのでは?
ken/南関
2009/09/25 01:39
応援ぽちん。
ポチ逃げでごめんね。
むーみん
2009/09/25 06:18
ライナっち全然動かない!
でもめっちゃペコ耳であまえてるね。
めぐたんもライナに甘えちゃって

ゆうちゃんには何かいたずらしようとしてる?
めずらしくゆうちゃんも近くにいますね!
レオ
2009/09/25 06:23
『ライナ』ちゃん、寂しい時はこんな態度をとるんですね〜♪
いつもと違うので、せつなカワイイです♪
抱きしめたくなるの、わかります♡
その横で、「ボクも〜!」って言ってる『ゆう』ちゃんも、せつなカワイイ♪
相変わらずモテモテ『めぐたん』さんですね♡

ニューワンピ、お似合いですよ!
ゆう
2009/09/25 09:38
こんにちは
いそがしくってめぐたんさんのブログに遊びにいけれなかったです
連休あけのお仕事って疲れますね…
ライナくーん、ヨダレマークつけないの??
元気な姿が印象的なライナ君ですがじっとしてるとなんだかさみしいな
最後の写真、ゆうちゃん何のぞいてるのかな??
J
URL
2009/09/25 11:24
お仕事ご苦労様〜♪
ライナ君もゆうちゃんも寂しかったんだよね?
ずーーーっとめぐたんが休みだったらいいのにって思っているかもね?
うちも、とーちゃんを公園で探していましたよ(笑)
はくじゃ
2009/09/25 18:36
こんばんは♪
ライナちゃんぎゅーっとしてもらってて
嬉しそうですね 
見てるだけでキューンってなっちゃいました
めぐたんさん、可愛い
いつもおしゃれですね〜
ワンピ、すっごく似合ってます
スピカ
2009/09/25 20:52
涅さんへ

この連休、ほとんど一緒にいたから寂しかったんだと思います(><)
朝、仕事に行く時すっごく泣いてましたもん!
私も仕事行きたくなかった〜
帰ったらめぐたんがライナに抱きついちゃった!
めぐたん
2009/09/25 21:54
ken/南関さんへ

ワンピース褒めてくれてありがとうございま〜す♪
ライナっちビックリしたのかな??
いつもライナっちのよだれまみれになるのに・・・このワンピは無事でした〜(^^)
めぐたん
2009/09/25 22:03
むーみんさんへ

応援ぽちん、ありがとう〜
これからもライナとゆうと楽しくすごしま〜す♪
めぐたん
2009/09/25 22:04
レオさんへ

ゆうはずっとクンクン!
もうクンクンきら〜い(><)
座ったまま動かないときのライナは甘えたいモード全開なんだよ〜
めぐたん
2009/09/25 22:06
ゆうさんへ

座って動かない時は膝枕アピール!
してあげたかったけどワンピだったしね(^^;)
ライナっち可愛い過ぎます!
ゆうはいつもとお変わりなく〜って感じでした!
めぐたん
2009/09/25 22:08
はくじゃさんへ

ホントにず〜と休みだったらめぐたんも嬉しいな〜
この連休家にいる時はずっとライナといたからな〜
ライナもずっとめぐたんストーカー・・・
今日はめぐたんも一日寂しいでした〜
めぐたん
2009/09/25 22:10
スピカさんへ

コメントありがとうございます。
この日のライナはすごくすごく愛らしかった〜
めぐたんもキュ〜ンって来ちゃいました!!
職場の机もライナとゆうの写真だらけで〜す♪
めぐたn
2009/09/25 22:12
Jさんへ

ライナは甘え全開モードになるとこんな風になっちゃうんだよね!
ゆうはいっつもクンクン!
めぐたんクンクン嫌いなの〜
しかもゆうはそこまで寂しがり屋ではない。
ライナがいればそれで良いらしい(--;)
めぐたん
2009/09/25 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛らしい二匹 ライナ&ゆう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる